ブログ

事務所オープンして1週間


オープンより1週間経って事務所らしくなってきました。お子さまの遊び場のキッズルームのコナーも出来上がりお子さまもゆっくりと遊んでもらえるようになってます。是非一度事務所へ遊びがてらお越しください。スタッフ一同お待ちしております

























(株) 榎田建築事務所オープン


昨日、(株)榎田建築は、名張市桔梗が丘2番町5-65 に新事務所をオープンしました。この事務所には、アエラホーム名張店として新築部門の営業拠点の商談場所としても活用していきます。 地元密着型で皆さんから親しまれる榎田建築を目指し参ります。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 スタッフ一同お待ちしております。よろしくお願いします。




















(株)榎田建築&アエラホーム名張店の看板を取付けしました


(株)榎田建築と榎田建築の新築部門のアエラホーム名張店の事務所に看板が取付けられました。165号線に面していますので、すごく目立つ看板です。事務所オープンは4月3日(土曜)午前10時です。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。スタッフ一同でお出迎えをさせて頂きます。よろしくお願いします。


















リフォーム工事






















本日は、I様邸のリフォーム工事をさせて頂きました。リビング内一部にエコカラットを貼りましたが、やはりクロスからエコカラットに変わるとやはり見違えようになりました。お客様のI様ご家族に大変喜んで頂きました。また、『リフォームをする時はお願いします』と言って頂けたのが、本当に嬉しい工事でした。


アエラホーム瑞穂モデルハウスへ行って来ました


今日は、榎田建築の4月3日新事業部誕生に向けてアエラホーム瑞穂モデルハウスへ研修込めて見学に行って来ました。高機密・高断熱・高遮熱工法による外張W断熱の家で夏は涼しく冬は暖かく冷暖房費を抑える省エネ住宅です。今日見学をしたモデル内を一部紹介をさせて頂きます。是非一度、スタッフがご一緒してご案内をさせて頂きます。関心のある方はご連絡をください。お待ちしております。








































FCアエラホーム名張店オープン準備中


4月3日FCアエラホーム名張店事務所オープンに向けて準備中です。かなり事務所らしくなってきました。あとはアエラホームのサンプル待ちになってきました。次回のアップを楽しみにしていてください。















T様邸の離れ建物現場の様子です。4月中旬完成予定に向けて頑張って作業をしてます。随時現場状況の様子を報告していきます。楽しみに完成までの様子を見てください。














1 / 512345

▲TOPへ