水回りリフォーム

■ 機能性UP!水回りリフォームでお料理やお風呂の時間を快適に

長年使い続けているキッチンやお風呂、そろそろ傷みや汚れが目立ってきたな、と感じていませんか?
水回りスペースは、お住まいの中でも最もリフォームのご依頼が多いところ。
ご家族皆様が使う場所だけに、見た目や機能性、使い勝手など、リフォームには様々なポイントがあります。

最近では水回り設備の開発も進み、新しいキッチン台やユニットバスに交換するだけでも、お掃除時間の短縮や水道代の節約など、たくさんのメリットが得られるようになってきました。

豊富なバリエーションの中から、ご自宅にぴったりのスタイルを見つける水回りリフォームには、ワクワクがいっぱい。
今抱えているお悩みや、あればうれしい機能など、一つひとつ吟味しながら、一緒に快適な水回り空間をおつくりします。


◎ キッチン

家事をする人、手伝う人の動線を考えてプランニングしています。
デザイン性だけでなく、シンクの高さや収納力、お掃除のしやすさなども考慮して、使い勝手の良いキッチンをつくります。


◎ お風呂

最近のシステムバスは保温性が高いエコ商品が多く、新しいシステムバスに交換するだけで、省エネ効果を実感していただけます。
安全性や手入れのしやすさなど、基本的な性能を押さえたリフォームをご提案いたします。


◎ トイレ

流水やふたの開閉が自動のもの、汚れのつきにくいもの、節水でエコに貢献できるものなど、格段に機能が進歩している、近年のトイレ。
たくさんの性能を備えた製品が登場していますので、優先順位を決めたうえで、比較検討することをおすすめします。


◎ 洗面所

コンパクトながらも収納力抜群のシステム洗面タイプ、シンプルながらもデザイン性の高い造作タイプの、2種類の洗面台があります。
ご家庭での洗面所の使い方をイメージしながら、ライフスタイルに見合うタイプをお選びください。

一覧に戻る

▲TOPへ