2016年10月の一覧

伊賀市 御代 外装リフォーム しぶき板張り

今は、名張市赤目町の青山住建さんのお手伝いで伊賀市御代に来ています。

本日は外壁のしぶき板張りが終わりました。

しぶき板張りとは、簡単に言うと、板を少し重ねて張っていく工法のことです!

昔ながらの家の造りで重量感のある仕上がりになりました。

やっぱり木を沢山使っている家はいいですね。
当社は木を使ったリフォームも得意としています♪

住まいのリフォームは名張市の榎田建築にお任せください。


名張市で外構リフォーム!ウッドデッキ工事をしました(Y様邸)

今回のご依頼は、名張市にお住まいのY様。

家族団欒のスペースと洗濯物干すスペースが欲しいとのことでウッドデッキの増設工事を行いました。

お庭が日本庭園風なので、洋風ではなく和風の造りにしてほしいとのことでした。

 

ウッドデッキと聞くと、ついつい洋風なものを思い浮かべますが・・・

果たしてどのような仕上がりになったのでしょうか?!

 

 

施工前


施工中


施工後



 

見事、和風のお庭にピッタリのウッドデッキが完成★★

木造りから仕上げまで一週間ほどでした!

 

名張市の榎田建築では、このような木造リフォームも行っています♪

「こんなリフォーム・工事はできますか?」というご相談も大歓迎!

名張市・伊賀市、その他近隣エリアにお伺いしていますので、ぜひお声掛けください!

 

 


▲TOPへ